日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

きました!

やっと届きましたぁ! wセグ♪ 中は コレだけ 説明書と本体とCDだけWW 本体は予想以上に小さかったです。 この状態はカバーを閉じてるときで、 この状態で使えます。 さぁソフトをインストールしてPCに直接さしてテレビ鑑賞~♪ って写らない・・・・。ふー 思考錯誤してPCと本体を離して窓辺に置いてみると・・・。 うつったぁキラリン ちょっと途切れ途切れだけど何とか見れます! 断然ケータイで見るよりいいですアゲアゲ なにより何か作業をしながら見れるのは最高によさげですスマイル これで3500円はかなり安いです。 出品者の人ありがとうキラリン そして今日は921SHの発売日ハート いろいろな人がレビューしてるけどかなりいい機種らしいです。 いいなぁ 実機触りたい★ そして自分のものに・・・・。 なんてワラ

ページトップへ戻る