日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日の鹿男あをによし

いや~ 今日の鹿男あをによしもよかったなぁハート でも今回もリチャードウザかったぁ顔 横取りはまずい!! そしてめ壊そうとするなんてっ! でもそこに堀田さんと鹿が現れてナイスキャッチ! あれはよかったぞて でも後から思うとあの鹿はすごいジャンプ力だと思ってしまった汗 まぁでもめが無事取り返せてよかった笑い 次回が最終回だなんて悲しいです涙 サウンドトラックほしいなぁ★ そういえば今日オークションのほうからメールが来てて、発送されたそうです。 後は待つだけととろ でも自分の部屋から映るかなぁ・・・。 心配↓

ページトップへ戻る