日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日は

今日は学校が休みでなかなかいい一日でした。 まず朝は昨日から狙っていたusbワンセグチューナーを親におねだりして無事購入! オークションだし、かなり激安アゲアゲ 送料込みで3500円で買ってしまったて 昨日もよさげですスマイル ちなみに↓が買ったワンセグ
ほかの購入者の感想を見ると、かなり感度はいいそうです♪ アンテナ2本もあるんだから良くなきゃおかしい!ワラ まぁ無事かって次は親と出かけてきました。 店内をふらふらしていると、自然植物のお店があってそこにかわいいちっちゃいミニコップに 入ったサボテンちゃんをはけーん目 こういうのって高そう・・・・。 って思いながら値段を見ると・・・・ 200円でしたキラリン おぉ意外と安いじゃーんピース っと購入。 その後家に帰って暇だったのでロールケーキを作りました。 詳細はまたあとで。 とにかく今日はいろいろといい日でしたスマイル

ページトップへ戻る