日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

こんばんは

今日は書道の表彰式があったので静岡にいってきました 静岡はかなり久しぶりだったので、いろいろみたいなぁ~♪ って思っていったのですが、まったく時間がなくて表彰してすぐ帰ってきてしまいました↓ だいぶショックです。 だいぶ久しぶりだったので静岡駅の様子が変わっていました。 地下も駅前もめっちゃ工事しててなんかすごかったです。 あと駅の前らへんにまたビルが建ち始めていて、たぶんその中に 東急ハンズが入るんじゃないかと思っています。 前聞いた話ですけど入るらしいよぉ~っていううわさを聞いたことがあります。 たぶんそうだと思う。 あとは富士のバイパス沿いに静岡県で第2店舗目のニトリが 3月14日にオープンします。 スポーツショップのDEPOといっしょの店舗らしいので、かなり規模が大きいんじゃ ないかと思います。 とにかく楽しみですスマイル

ページトップへ戻る