日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テストおわたWW

やっと今日でテスト終わりましたぁ! やったぁアゲアゲ でも今回もだめだめだし・・・・。 今回こそ赤点の危機っ!! まぁ終わったということで、今日は友達のゲームを買いに連れまわされたのですが 途中でノジマに行きました。 921SHが16日に延期になって、そろそろモックが入ってきてるかなぁっとチェックダッシュ ケータイコーナーに速攻すると・・・・。 ありました!921SH!! ↓はパンフです♪
見た目はかなりゴージャスキラリン そして画面がでかいぎくっ 僕が使っている初代アクオスケータイなんか歯がたちませんおののく そしてタッチレガートセンサーキラリン かなり使ってみたいですスマイル 動画とかでみると画像を次の画像に変えるときセンサーをスライドさせるんですよね。 そうすると画面が切り替わって次の画像に変わるんですよWW しかも「パッ」ていうかなんかエフェクト的なものがあってそれだけでもすばらしいです。 メニューとかこの機種全体に3D効果があるらしいですよにこ 早く実際に動くものに触りたいです! 明日は友達がカラオケマイクに行くとかいってるので行って来ます。 久しぶりのカラオケです♪ 楽しんできまぁすて

ページトップへ戻る