日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

こんにちは

今日でテスト3日目です。 今回はまじめにやばいです・・。汗 ってこんなブログ書いてるんだったら勉強しろぉぉぉ!! って言われそうですけど、なかなか続かないんですよねぇはぁ↓↓ 話は変わりますけど、今日は親がいなかったのでお昼ご飯は自分で作りました。 僕が得意なオムライスでぇーすスマイル なかなかいけるでしょ?アゲアゲ フライパンを今話題のマーブルコーティングフライパンにしたらとろとろ卵ができやすくなりましたキラリン あっ、ちなみにこの卵はすごく甘くしているのですが、皆さんはどうなのでしょうか。 学校で厚焼き玉子がお弁当の中に入っているときがあって、友達にあげたら 「何これっ!あまっ」 って言われちゃいました汗 まぁ人それぞれですよねて じゃあこれから勉強がんばりますごー

ページトップへ戻る