日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キタ!

パソコン届きました!! おぉ!ほかのブログとかでみた箱だぁぎくっ うっ・・・よく見ると・・・・ 箱にキズがぁ!! 中身大丈夫かな冷や汗 中身はこんな感じでした!! 別にpcにはキズひとつなかったですよスマイル 起動してみました! やっぱ画面がワイドで見やすいです 特にwebやってる時なんかは・・・ それと音が静か! 前のパソコンが悪すぎたのかもしれないけど、ファンの音がなくてとても静かです顔 でも前のパソコンのキーボードに慣れてるせいか、なんか打ちにくいです汗 まぁこれは慣れてくからいいかピース あと心配してた初期不良も今のところはないです。 ヨカッタととろ まだ少ししか見てないので、また発見があったら、投稿しますね♪

ページトップへ戻る