日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日から・・・

横浜についての記事そのまま放置でしたが 無事食いまくって、その後も横浜で楽しみました♪ 久しぶりの横浜だったから楽しかったよハート あと横浜でひとつ気になるもの発見!! それは 道端の人ごみのなかに紙のようなピエロが勝手に動いていたこと!ぎくっ 見たときはビビッたよWW だって人の言うことを聞いて、命令道理に動くんだもんWW だけど、ホント気になったからyahoo知恵袋で質問してみたら あっさりと回答されました汗 もしこの記事を見ている人の中で、仕掛けを知らない人がいたら失礼なので 仕掛けは書きませんが、紙が勝手に動くわけないんですよねスマイル まぁやっぱりねWWって感じでした。 一個1000円で売っていたので、興味がある方は是非購入してみてくださいワラ それと・・・・・ 明日から学校です!!! この三日間ぐらい残った勉強を終わらしました!クラッカー 結構がんばったガッツ 明日からまた苦痛(?)の学校生活が始まります。 辛いけど・・・・・。 パソコンがもう少しで届くから、少しは気が 紛れるかなぁ汗 まっ、がんばります。 では

ページトップへ戻る