日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

復活!

ようやく! インフル治りました! やったーととろ インフルエンザかかるのは実は初めてだったみたいで、今まで予防接種受けて来て かかったことなかったみたいなんです! 今年も例年通り予防接種受けたのですがかかってしまいました泣き ただ予防接種の効果もあってか周りのインフルの症状よりも大分軽くすんだみたいで よかったですすまいる 軽くすみましたが病院の先生の言うとおり5日きっちり休みましたよwww ちょっとラッキーでしたwww家からは出ませんでしたけどね! 明日からは学校復帰ですダッシュ 1日行ってまた休み! うほーい★ 明日もインフルって言って休みたいとこだけど、家にいるのも飽きたのでねぇ。 しかも午後からなので。 朝もゆっくりできるし!お昼も家で食べてから出れるので個人的には午後からの授業は 好きですハート① 学校終わってからお買い物しようと思いますキラリン それでは手

ページトップへ戻る