日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Perfumeのファンクラブ入りました!!!

もうかれこれPerfumeファンになってから2,3年・・・・。 恥ずかしながら・・・・ 日々発見日記 Perfumeのファンクラブ入ってませんでしたああああ:(;゙゚'ω゚'): 入るタイミングというか、今までは気になるけど入らなくてもいいかなー なんて思ってました汗 だけどこの前Perfumeダンスコンテストを一緒に踊った人がPTA入ってて すこしPTAのページを見させてもらうと・・・ なんとっおののく メンバーのブログやら動画やらプライベート的なものがわんさか! たまたまマリオカートの動画を見たのですが、普段見れない3人のゲームをやってる姿に 見入ってしまいましたよ汗 そして今日までにPTAに入った人は今回のライブのFC枠に応募できるらしい。 前回行った東京ドームでのPerfume初ライブ・・・。 感動した!鳥肌立った! でも超遠かった・・・泣き 今回こそは近くで・・・。しかも静岡のエコパでやる! 絶対行きたい!! そんなことを思っていたらもうPTA入会ページに移動してましたぇ はい! 本日Perfumeのファンクラブ「PTA」に入会いたしましたキラリン はあー! ずっと悩んでたけど今日でスッキリスマイル FCということでいろいろ届くらしいです! 楽しみだな~! ライブ早く行きたいなぁぁぁ!!

ページトップへ戻る