日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

太った・・・。

こんばんは~ まだまだ毎日暑いですね汗 もう10月だというのにこの暑さ・・・。 いい加減にしてくださいよ泣き さて、最近学校でこんなことを言われます。 「あれ?なんか太った??」 とか 「肩幅広がったね」 とか・・・。 ハイ・・・。 太りましたおののく というかもともと太ってます。 でもなんとかギリギリのところでとどまってたというか、バレてなかったというか。 でもこの夏で完全にデブの境界線を踏んでしまいました汗 見た目でわかるというのはかなり・・・・。 太ったということですね↓ こんな風にみんなから言われちゃあ、痩せないわけにはいかないですよね泣き 一応腹筋とか家でできることはしようと思います。 でも、でもね・・・。 食べること好きなんですよぇ 食事制限をすれば痩せるのは確実なんだけど、やっぱり食を愛している身にとっては 食事制限なんてもってのほか!!! 食事は3食!お菓子も食べますwwww(自分には甘いです) この条件でいいダイエット方法があればなぁ。 カーヴィーダンスでもやろうかなスマイル
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る