日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. よし、今日はもう寝よう。そうしよう。
  2. 足いてー(>_<)もうだめぽ
  3. 結局こんな時間に!!!!お腹空いたから炭酸でカバーwwwwww
  4. これは美味しそう…クオリティを称賛されていた「紙のドーナツ」の作り方:らばQ http://t.co/jtqBijkすげー!!!
  5. えっ?!あれ?!起きてたのに沼津まできちゃったぁぁぁ!!!バカだぁ\(^o^)/
  6. はぁ、しかも10分後とか…なんか今日いろいろと嫌な日(>_<)
  7. ああ、まじで片浜駅無くなっちゃったかとおもたよ!!!!
  8. 今日はみんなに痩せろって言われてしょげたけど、そんなこと言ってられないぜ!!I LOVE性欲!!
  9. いや…でも真面目に太ったんだよね…はぁ

Powered by t2b

ページトップへ戻る