日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日から・・・。

明日から父の実家に帰省します!! 場所は・・・。 広島キラリン しかも車で行くので長旅ですよ~( ´∀`) 行きには大阪に泊まって、帰りは京都に2泊泊まりながら帰ります♪ 去年は父と二人で新幹線で帰ったのであっという間って感じでしたが今年は1週間ほど かけて広島へ行って来ます! 楽しみだなすまいる ブログは暇な時でも更新しようと思います! 今年はiphoneなので更新も簡単かな~ いっぱい更新しますね★ それと・・・。 キッチン(ご飯食べてる所)にある壁に掛けてあるテレビが今自然落下しました(@_@) 僕は2階の自分の部屋にいたのですが、下で「ドン!」と音がしたので何かなって思ったら テレビが落下していましたおののく しかもテレビさんは壊れてしまったみたいで・・・泣き 母の携帯を変えた時のキャンペーンの抽選会で当たったテレビなんですけど・・・ 嗚呼もったいない汗 それにしても不吉ですぇ 明日からの旅に何か起こりませんように・・・。

ページトップへ戻る