日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

3DSを1日遊んでみて

3DS買ってから1日経ちました。 うーん! やっぱ新しいゲームは楽しいね♪ ゼルダも順調に進んでます!途中でわからなくなったら、シーカーストーンで聞きまくってますwww でも途中でわからなくなって投げ出しちゃうので、シーカーストーン様様でございますよぇ さて1日遊んで分かってきたこともあるので書いてみます。 まずはタッチペン 日々発見日記 このタッチペンとにかく短いんですよ・・・。 伸ばせば長くなるのですが、やっぱり出した時から長ほうがいいですね汗 それと場所。 dsiの時は横に付いていたのに3DSは後ろに付いています。 慣れの問題ですが、やっぱり取りにくいな・・・。 あとバッテリー。 最初だしかなりゲームやってるけど、みるみるうちに無くなっちゃう!! これはいただけませんね泣き 発熱もあって大丈夫かな?って思ってしまいますよ・・・。 それと十字ボタンの位置。 DSのソフトも遊べるので、dsiいらないかなって思ってましたが十字ボタンをよく使うゲーム (バンブラ)とかはとにかくやりづらい・・・。 これじゃあdsiもとっておかないとかなぁ・・・。 っとこんな感じ。 あとは目立った点は見つからないですよ~スマイル 反対にいい点はネットで世界が広がること。 3DSは常時つけっぱなしで置いておくと勝手に映像などが配信されて、朝見てみると 新しい映像が入っていますキラリン こういうのいいですね♪ これからネットを活用したソフトが出たらいいと思います! あっ、あとせっかく3DSを買ったのでフレンドコードをご紹介! 日々発見日記 0817-3917-7835 です。 3DSをお持ちの方。 登録よろしくお願いしまーすスマイル

ページトップへ戻る