日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

cherry beans に行ったよ

昨日の夜は学校がえりに学校の近くにあるハンバーガー屋さん 「cherry beans」 に行ってきましたナイフとフォーク 実はここ前から狙ってて行きたかったところなんですよニコニコ 今回頼んだのは「チェリーバーガーセット」
photo:01

900円でした。 ハンバーガーのパティは牛100%って感じで、食べ答えがありパンもカリカリしていて美味しかったですニコニコ 特にポテトはかなり大量にあって、ケチャップとか無いなぁと思って食べたらちゃんと味があってその味が美味しかったですよラブラブ! 中にはケチャップがいいって人もいるかもしれませんけど… あとドリンクも美味しくて、900円ならいいかもって感じです音譜 ハンバーガーは他にもいろいろ種類があったので、また食べに行きたいですグッド! iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る