日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

またかぁ・・・

はぁ・・・。 暑い暑いあちぃ・・・ 毎日暑すぎですね・・・。 さてタイトルの「またかぁ・・・」ですが僕が使っているマウス 日々発見日記 LogicoolのM305の右クリックがまた反応しにくくなってきています泣き 実は前も同じような症状が起こってブログで調べてみると去年の11月頃。 その時に新品に交換してもらったので、約8ヶ月くらいたった訳です。 うーん・・・。 壊れるの早すぎだろーおののく まぁ確かに毎日パソコン使ってるし、乱暴な扱いはしてないと思うけど それなりに結構使ってるけどさぁ汗 まだそんなに酷くはないけど、前回みたいに完全に反応しなくなっちゃったら 交換じゃなくて新しいの買おうかな汗 ただ、またLogicool手 完全にホイールで戻る・進むに慣れてしまいまして、学校のマウスでも同じことをやってしまいますwww あ、あれ? 戻らない・・・みたいなwww とりあえずもう少しもっておくれよ!!! そういえば台風きていますねおののく しかも大型!!! でもいつも台風クルー! って言って、東海地方来る前に消滅・または夜中通りすぎて影響全くなし というのが恒例なので今回もそんな感じがします汗 ちょっとでも電車止まってくれたらな・・・。 僕としては嬉しいすまいる 会社勤めの人は申し訳ないけどwww 予報ではこっちに来るのは水曜日って言ってました手 さて、どうかな~♪

ページトップへ戻る