日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

最新物欲情報

ああああああ。 物欲ってとまりませんよね汗 ひとによって物欲の内容は違いますけど・・・。 僕はゲームとか電化製品に目がないですwww さて、僕の最新物欲はですね・・・。 3DS!! 日々発見日記 遊びたいソフト無いしいらなーい なんて言ってたんですけど、やっぱり欲しいですよ!!!泣き ゼルダとかやってみたいし、最近発表されたルイージマンションとかマリオカートとか いろいろ3DSにもソフトが増えてくるみたいで欲しい病にかかってしまいました\(^o^)/ はあ でもお金がね・・・。 3DS高いです。 ソニーVita3DSよりも安いので、値下げをしてきそうなのですが・・・。 欲しい時が買いどきなんですよ・・・。 うああああ!! どうしよー汗 買って新色が出たらいやだし・・・。 画面大きいやつとか、薄型のやつが出たらいやだし・・・。 買い時がわかりません↓ そんな物欲を抑えるために今日はお友達が面白いというWiiの「エレビッツ」というソフト をオークションで買いました。 日々発見日記 正直Wiiを全く活用してないので、安いソフトを片っ端から買おう作戦ですよ!! うまくいけば土曜日に届くかも・・・。うーん、日曜日かな?? 早く遊んでみたいですスマイル

ページトップへ戻る