日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カメラの首掛けストラップを買ったよ

s95を買って写真を撮るのが楽しくてしょうがないのですが、ケースに入れていちいちバッグからカメラ 取り出して撮るのって面倒・・・・ 前のカメラは首から掛けて持ち歩いてたので、s95もそうしようと思ったらストラップを付けるところが2箇所! 2点吊りっていうのができるカメラなんです。 でもお店ではなかなか2点吊りのストラップが売ってなくて(一眼用のやつならたくさんある!)ネットで ようやく見つけて購入しました。 日々発見日記 エツミ デュアルポイントストラップ E-1833(ブラウン) ですキラリン 対応機種というか推薦みたいのはRICOH GR DIGITALっていうカメラだったんだけど、良さそうなのが これしか無かったので思い切って購入しました~ 実際に着けてみるとブラウンがかなり暗い色なのでs95とよく合っています。 長さも丁度良くて質感も悪くないです。 買って良かったと思います笑い でもどうしてこういうストラップ少ないのかな?? 需要があまり無いのかな?? 各メーカー1点吊りのストラップばかりじゃなくて、こういうのも売ってくださいっ! TULLYS COFFEEで飲んだ「黒蜜抹茶ラテ」とっても美味しかったですよスマイル 日々発見日記 美味マグカップ*

ページトップへ戻る