日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

・モニプラ・ たい☆エッグテリヤキハンバーグ を食べてみました

一口茶屋ファンサイト応援中 今日はモニプラで初めて当たった「たい☆エッグテリヤキハンバーグ」を食べにピータパンへやってきました手 $日々発見日記 早速レジへ並んで引換券を渡してたい☆エッグテリヤキハンバーグをゲットキラリン $日々発見日記 若干これだけお金も払わず貰うっていうのもシュールな感じだったかも汗 ではでは・・・。袋をオープン! $日々発見日記 ?? 見た目は普通のたい焼き・・・ でも横から見ると・・・ $日々発見日記 ?! 黄色いのはなんだ!! $日々発見日記 じゃーん! 後ろから見るとなんとたい焼きではなく、たい焼きの形をした卵でした★ これがエッグですね♪ そして中は・・・ $日々発見日記 少し「?」な部分もあるかもですが、中はテリヤキソースのハンバーグにたっぷりの キャベツが挟まれていました~ それでは実☆食ごは~ん♪ うーん♪ 柔らかいたい焼きに卵が交わって面白い食感! 味はもはやたい焼きではなくて、ハンバーグでした笑い でもたい焼きといえばあんこっていうイメージがあるから、こういう全く違う味にするのも 面白いかもしれません! お値段は200円、たい焼きの新たな味を体験してみたい方!オススメですすまいる 株式会社ピーターパンコモコ

ページトップへ戻る