日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アメショ!

今日は午後の授業でお祭りの時に販売するガラスの商品を作ってたのですが、その商品の値段を 決めるために学校に残っていました手 価格を決める作業も終わって、外に出てお友達とおしゃべりしているとどこからかネコと散歩している おばあちゃんが来たので、ネコを触らせて&写真撮らせてもらいましたキラリン
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
ちょっとオデブちゃんネコのアメリカンショートヘアですハート 気軽に触っても怒らないし、とっても優しいネコでしたハート① そういえばネコって外にお散歩してもいいんですねびっくり ちゃんと首輪つけてたけど、ネコって物凄い気まぐれだから見てただけでもちょっと歩いて 寝っ転がって・・・・また寝っ転がって・・・ って感じで、全く散歩が進まない感じでしたすまいる でもまたそこがいいんですよね~~★ もうホント可愛かった感動 また会えるといいな~

ページトップへ戻る