日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々の学校

今日は5日ぶりの学校★ みんなと久しぶりに会えていろいろ話したし楽しかったです♪ 実は今日ゴールデンウィークに入る前に頼まれたクッキーを持っていってみんなにあげたら おいしい!!って言ってくれてうれしかったぁハート 先生にもあげたら「あなたお菓子の道進んだら??」って言われちゃった・・・。 もう遅いよぉ汗 でもお菓子は趣味って決めたし、全く後悔はしてませんからっ!! 明日も午前中で早く帰れるーー!! って思いきや夜は新入生歓迎会があって、ご飯&飲み会おののく っていうか僕お酒全く飲めない(飲んだことない・・・。) からやばそうです汗 飲まされたらどうしよう・・・とか思っちゃいますよ泣き できるだけお酒は避けて、元を取るくらい食べ物食べまくりますガッツ

ページトップへ戻る