日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

東京へ行ってきましたよ

昨日お友達と東京へ遊びに行ってきました手 早速朝からやらかしてしまって・・・。 なんとバスのチケットを忘れてしまいましたぁ汗 一応家出てすぐ気づいたので良かったのですが、バスの方が遅いので家に電話してくれたみたいで 朝から一騒動でしたおののく バスに乗って3時間くらいバス すぐ原宿に向かいましたダッシュ 目的は「竹下通り」 有名なマリオンクレープ食べましたよキラリン 日々発見日記 数あるクレープ屋さんの中でもただ一つ並んでいました! 日々発見日記 とってもおいしかったです♪ そういえば竹下通りって初めて行きましたが・・・なんか怖かったぁ汗 初めてだからきょろきょろしながら見てたら黒人の人と目が合っちゃってその瞬間 接客(?)ですよぉ泣き 大丈夫でーす汗 みたいな感じで言ってるのに、しつこくついてきて・・・。 それが3回くらいありましたがーん 一応通りの最後まで行って折り返し帰るときはケータイとか見てできるだけ目あわせないように がんばって通りましたよ↓ 恐ろしい・・・。 あと竹下通り抜けようと思ったら、なんと同じクラスの子がいてびっくり!!ぎくっ こんな偶然あるのかぁと思いましたぁ汗 お昼の時間になってお店を探しごは~ん♪ でもなかなかいいお店がない&混んでて歩き回ってたらたまたま見つけた「シェーキーズ」 っていうピザ屋さんに入ることにしました手 日々発見日記 ピザ・パスタ・カレー・ポテト食べ放題で850円という安さが決め手て いっぱい食べてきましたキラリン
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
食べ放題で、味はどうかな?と思いましたが、どれもおいしかったです♪ ピザもいろんな種類があって飽きが来ませんよ!! これにゼリーとか手軽な甘いものがあったらいいのになぁ~ なんて思いました手 改めて撮った写真見ると、1枚くらい食べてますね・・・。 気をつけないと泣き この後下北沢へ移動電車 これで2回目だったけど、まだ見てないお店とか発見できて楽しかったです 下北沢ではあんまり時間がなくて少し不完全燃焼汗 まあ、今度のお楽しみですスマイル 帰りのバスは6:00に出発でぎりぎりにつきました汗 かなり危なかったおののく 6:00って最初は遅いかなって思ってましたが、全然足りなかった! また東京行きたいです★

ページトップへ戻る