日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

牛角に行ってきました

今日はお友達と牛角にご飯を食べに行ってきました手 でも学校が4時くらいで終わってご飯食べるまで時間があったので、友達の家に行って 4人でスマブラしてましたすまいる 6:30くらいになって牛角に移動して、たらふく食べてきましたぁキラリン 久々の焼肉ということもあって、最初からガンガン食べまくって制限時間過ぎても食べてました笑 なので焼肉は当分いいや汗 みたいな感じおののく お会計は僕がお金を集めてやったのですが、レシートの長さがハンパない汗 40㌢くらいあったかな?? 僕も欲しかったのですが、お友達が欲しいというのであげちゃいました。 写メりたかったな~カメラ ということで今日の牛角は大満足でしたハート①

ページトップへ戻る