日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

寒さ対策万全

今日からのんびりー な日々を送れるようになったのですが、最近寒いですよね汗 最近の僕の格好といったら、寒々しくて厚でのものを買ってこなくては!! ということで、買ってきました手 日々発見日記 なかなか良いです★ 良いわりには安くて3900円だったかな?? お買い得商品でしたぁ!! 他にもいいかも!って思うのがあったけど、着てみたらなんかしっくりこなくて これにしました。 デザインなら絶対あっちの方が良かったのに・・・汗 今度絶対似てるやつ見つけてやる!!ガッツ 帰りにタリーズでハニーミルクラテっていうの飲んで帰りました。 うまかったハート① 日々発見日記

ページトップへ戻る