日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お財布が届いたよ

ご飯も食べ午後ゆっくりしていると、玄関からチャイムが。 日々発見日記 お届けものがきました。 中身は・・・。 日々発見日記 前ネットで注文したお財布でーすすまいる なんと箱入り! こんなお財布買ったの生まれて初めてだよ~泣き 日々発見日記 お財布はこんな感じ♪ さわり心地は柔らかくて使いやすそうな感じです。 日々発見日記日々発見日記 中身① 日々発見日記 中身② 訳ありということでしたが、予想以上のモノです! 傷もなくて綺麗だし、絶対1000円じゃあ買えない!汗 最近買った1900円の長財布もあるけど、絶対こっちの方がいいですね♪ とても気に入るお財布になりそうですスマイル

ページトップへ戻る