日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

よさこい東海道

今日は午前中お暇な時間を過ごしていたのですが、午後になると親が 「よさこい近くでやってるみたいだからいかない?」 と誘われて早速行くことに汗 会場につくと既に始まっていて何組か見てきました目 そのうちのひとつ「銀輪舞隊」がとっても凄かったのでムービー撮ってきました手 衣装とか演技とか表情とかすべてに迫力があって圧倒! こんなよさこいが沼津でやってることも知らなかったので、来年も行きたく なりましたすまいる あっ ちなみにyoutubeに動画アップするの初めてだったけど、意外と簡単でしたピース これからも動画アップできたらやってみたいです笑い

ページトップへ戻る