日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

一週間が早いです

最近一週間がもの凄く早く感じてしまいます汗 友達にお菓子つくってーとか言われてつくろっかなぁっと思ってたらもう休日・・・。 今日も担任が学校に来る日にちが40日ぐらいしかないことを言っていました。 そう思うと学校生活ももう終わるんだなぁ汗 もっと高校生でいたいな泣き でも進学先も決まったし、周りもどんどん試験を受けていく中で残りの学校生活をどう 楽しく過ごせるかですね笑い 明日明後日と暇だと思うので海岸のネコちゃんに会いに行きたいなと思いますすまいる 魚肉ソーセージ買ってかなきゃ汗

ページトップへ戻る