日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日は久しぶりの休みだというのに、朝から絵を書きまくっておりました汗 なぜかというと、僕の志望校のAO入試に必要な作品を仕上げなくてはいけなくて しかも3点書かなくてはいけなくて、大急ぎで書いています。 多分明日も今日の続きをやんなくちゃいけないから、何も遊べないな~ ショックー泣き そういえば今日はポケモンの最新作が発売されましたね!! 僕も金バージョンをやってたので、なついです汗 確か10年前なんですよね?! もう10年も経ってしまったのか・・・・。 学校でも買うよっていう人が結構いて、女の子も欲しいって言ってる人がいました。 それほど今回はみんな注目してるってことかな? あと今回はポケウォーカーっていうのが付いてきます。 僕これが欲しいんです汗 ポケットピカチュウみたいで、いいなぁーすまいる まだ買う予定はないのですが、実際欲しいです。 お金があったらね~$

ページトップへ戻る