日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ふれあい教室

今日は成績が返ってきました。 今回も何とか赤点は防げたものも、成績は結構落ちちゃいました泣き やばっ汗 明日はタイトルにも書いてある通り「ふれあい教室」というものがあります。 これは学校であまりなじめない子が、ふれあい教室(キャンプ)を通して仲良くなってもらおう! みたいな企画で僕の学校では結構伝統行事みたいで、僕は生徒会に入るまで知りません でした汗 それで生徒会の何人かはこのふれあい教室に行かなくてはいけなくて そのうちの1人が僕になってしまいました↓ 内容を聞くと遊び感覚で学校とはまったくかかわってない感じなんですが 先生がたくさん来るので、あまり気楽には出来ないような気がしますぇ まぁ僕は気楽にやりますけど・・・笑 ということで明日明後日はキャンプに出かけてくるのでブログはお休みです手 もし向こうで更新できたらしたいなと思ってます!★ では月

ページトップへ戻る