日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ビクター Everio

今日2回目の更新です! これも昨日のことですが、新しくビデオカメラを買いました。 ビクターのEverioです。 うちの前のカメラはソニーだったのですが、いったい何年物?! って感じのカメラです。 たぶんビデオカメラが小型化され初めたころのだったと思います。 で、どうして今回わざわざ買ったのかって言うと僕の弟が小学校の卒業式なのでこの気に かってしまいました。 気になるのがお値段Yen 在庫処分で展示品1台しかなかったので 39000円で買いました! 価格.comでも見ると、かなり安いのでは?! でもHDDなのでたくさん撮れるし、後で見るのもとても便利です。 画質はあまりよくないのですが汗 とても軽く小さいのでこれから使う幅が増えそうですキラリン

ページトップへ戻る