日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お菓子レビュー第1弾

とタイトルに書きながらいきなり違う話ですけど、今日は先週やったテストが帰ってきました。 うん・・・・。 やばい↓ でも前回よりはいいかもアゲアゲ あれっもしかして矛盾してる?! 明日も引き続きテスト返しなのでがんばって乗り切りますごー っということで本題です汗 今日は学校帰りにコンビニに寄ると・・・。 じゃがりこの新しい味がありました! なんかチーズとコショウの組み合わせらしいWW 食べてみるとスパイシーさの中にチーズのまろやかさがマッチしててなかなかグーですて でも普通のと量が少ないような・・・?! 気のせいかなぁぇ まっいっかワラ けっこうおいしいので食べてみてくださいね♪

ページトップへ戻る