日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

無印のパルプボードボックスを使ってテレビボードを作ったよ

以前のブログでブルーレイプレイヤーを買ったっていう記事を書きましたが・・・。 なんとそのプレイヤーが今まで使っていたテレビボードに収納できない!!! ということで、これを機会にテレビボードを新調~!
今までのテレビボードはこんな感じ。 IMG_4570.jpg DVDプレイヤーを入れていたスペースはかなり小さくて、本当にピッタリサイズでした。 しかもちょっと台が低かったので、テレビを上から見るような感じで見難い~ なので今回新しくテレビボードを作るにあたって重視した点はこちら↓ ・ブルーレイプレイヤーを収納できるスペースを作る。 ・テレビの高さを高くする。 ・できたら収納スペース拡大。 こんな感じで、重視する点を決めました。
そして作ったのがこちらー IMG_4571.jpg 下のボックスは無印良品のパルプボードボックス4段のものを使用。 上の台は、下のボックスのサイズに合わせて木を切って作りました! 実際に今まであったテレビ台のところに設置すると・・・。 IMG_4567.jpg こんな感じ~ ちょっとまだ片付いていないので、ごちゃっとしていますがブルーレイプレイヤーはぴったり入って満足!! テレビの高さも高くなって見やすくなりました! 収納も増えたので更に片付くかな?? とりあえず大成功です♪ 今後としては、カラーボックスに合う引き出しを買ったりしたいな!
ちなみにこのテレビボードはある画像をかなり参考にさせていただきました。 ありがとうございます!!

ページトップへ戻る